人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

20世紀少年

誕生日の昨日は、市内の高砂堂の「雛菓子」飾り付け。
ケースいっぱいに、雛あられや菱餅並べて、
奥のギャラリーには、和紙のおひな様を飾り、
店内いっぱい「お雛さま」だらけ。
3月半ばまで展示しております。
20世紀少年_e0013399_1635564.jpg

20世紀少年_e0013399_16373080.jpg

なんか、ひと仕事したぁ〜って気持ちになって
本日は、イオンまで「20世紀少年」を観に行ってきました。
第1章を観てから、あわててコミック本を大人買い。
のめり込む母を、冷ややかな目で見る息子。
それでも、観るぞ! 
20世紀少年_e0013399_1638533.jpg

気持ちは若いつもりでも、確実にそれなりに年とって
シニアグラスの度数も、ちょいと上がった。
『ローガン鏡でしたら、思い切って、変わったのになさったら・・』
という店員さんのお言葉に従って・・↓

20世紀少年_e0013399_1638366.jpg

Commented by あんだんて at 2009-02-05 17:16 x
くわ~~っ!買ったのかい!!
持ってると思ってたよ。(全巻うちにあったのにぃ~)
Commented by at 2009-02-05 19:34 x
>あんだんてさま
 おお〜・・・なんだ・・あなどれないなぁ。あんだんて文庫蔵。この映画は漫画を読んでないと、ついていけないから・・買っちゃったぁ。
Commented by 長沼 at 2009-02-06 01:26 x
こんばんは~^^
↓東京~刺激的ですよねー☆ お疲れさんです。
ところで、お誕生日だったんですね。遅ればせながら  お誕生日
*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆(y^^y)

「20世紀少年」大人買い(爆)わかるわ~ コレ、面白そうキャハハ
お洒落な眼鏡ですね♪ 私も今年こそは買わなくちゃ、限界です^^
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2009-02-05 16:39 | 映画 | Comments(3)