人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

作業途中

まじめにがんばって切ってます!
一番の難関と思っていた「ねじ花」が、
案外、ちゃっちゃっと出来つつあるので
こりゃ、楽勝かな? なぁんて、
相変わらず、のーてんきです。

でも、本当に「ろーがんきょう」が手離せない
きょう、このごろ・・・・・・・ふー。
作業途中_e0013399_18222028.jpg

Commented by 米親父 at 2007-11-25 20:57 x
一緒に写っている シニアグラス(^^)をみて・・・
思わず 吹き出してしまいました♪
「ねじ花」・・・・・・雰囲気出てますねェ~♪
Commented by at 2007-11-26 09:18 x
>米親父様
そうか・・「ろーがんきょう」と言っちゃいけないのか。
シニアグラスね。シニアか・・・シニアね。
なぁんか、いっぺんに年とった気がする。(そんなお年だって、自覚がない!)
Commented by まるやっこ at 2007-11-26 19:32 x
そろそろカレンダーできた?って聞こうと思っていたところです。もう注文してお金(2500円)まで置いて行った人がいるんです。値段も聞かず!
Commented by hinano-sato at 2007-11-26 19:55
>まるちゃんへ
・・・・と↑のような状態でありまして、また、また、今年も年の暮れ、ギリギリになりそうです。すんません。お値段、据え置きの2500円でどうか・・・。
Commented by rumiko at 2007-11-27 08:19 x
綺麗にねじれてます、「ねじ花」。確かに根気とシニアグラスのいる作業ですね・・・今年は私も贈答用に頼みたいです。出来上がり楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-11-25 18:22 | 美術 | Comments(5)