人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

憑神

あっつ!
朝から陽射しが強い。絶対、今日は暑くなる予感。
今年から人形教室を月一にしたので、そのぶん、気持ち楽に
なりました。少しぐらいの暑さなら、家から出ない仕事なら
大丈夫と思っていたところに、一通のメール。
『午後、時間が空いたよ〜ん』
『行く!行く!』
さっそく、映画『憑神』へ。

物の怪も好きだけど、今回は何と言っても
江戸の物売りが出てくるのが楽しかった。
香川照之の二八蕎麦やの屋台や、
妻夫木君と佐藤隆太君の後ろに下駄屋さん。
赤井英和の横に屋台の天ぷら屋さん。
わぁ〜!!おもしぇ。おもしぇ。
もちろん、映画の内容もえがったよ。
誘われて、よかった。

暑さに負けないラッキーカラーの花を憑神_e0013399_19353019.jpg
Commented by rumiko at 2007-06-26 14:24 x
昨日は32度もあったようですものね。郷様は物売りを見ていましたか、うーんやはり目の付け所が・・・今日の朝日新聞でも妻夫木君の母親役をやった夏木マリが「妻夫木君に会える、と思ったらやる気になった」と話してましたが細い眉が母上らしさを醸し出し・・・でしょうか。佐藤隆太君は「ローレライ」でも妻夫木君の友人役、でも途中で死んでしまうのですごくかわいそうでしたが、今回もまた友人でリベンジでしょうか。香川君は今度公開の「キサラギ」にも出演、うまいですものねぇ・・・でもきっと私たちの意見は佐々木蔵之介君が抜群!でまとまることでしよう。明日は「バンビーノ!」最終回です。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-06-25 19:36 | 映画 | Comments(1)