人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

案内状準備中

一生懸命、案内状の宛名書き
机の上は、樹海です。
そろそろ、パニくってきました。
いつものことながら・・・・
それでも、あまりのお天気の良さに惹かれて、
イオンまで車を走らせ、気分転換。
バレンタインディー用のチョコレートをあれこれ選び、
(もちろん、自分用)
これで、ちょっと、元気になったぞ。
展示会の前に、和紙人形の一日講習会も予定
してます。ハガキの後ろに見えるお人形です。
もう少しで見本が出来上がります・・・案内状準備中_e0013399_20482723.jpg
Commented by あんだんて at 2007-02-10 21:38 x
切手貼るところに貼れないよ。かわいくて。
チョコあけてびっくり!!
うお~~~!!めっちゃかわいい~!!

なになに?
一日講習会?
聞いてない象~~(意欲あり?)
Commented by まるやっこ at 2007-02-11 10:06 x
一日って、何時間で見本の様にできるのかな?横手も雪祭り一色ですが雪がない事にはどうも・・・・地が出てる上にかまくらは、何か変?風情がないと言うか、かっこ悪いね。今朝は少しパラパラと雪が舞い落ちてきましたが、足りないね~除雪がいらなくて楽なんだけど。
Commented by hinano-sato at 2007-02-11 20:31
おぉ〜、まるちゃん。元気だった?やっぱり、今年はそちらも雪がないか?かまくらまつり、大変だね。ところで、一日講習のことだけど、2時間半くらいかな。初心者でも作れるように準備していくので、みんな、ちゃんとしたものを作っていくよ。今度、講習に行こうか?

>あんだんてさん
 ペンギン、めんけべ。自分用のチョコ探しで盛り上がってきたよ。
Commented by HARU at 2007-02-23 18:51 x
今しがた、AABでの放送
(小田アナ挑戦していったんですね)見ました!
あでやかだったり、可愛いかったり・・・
あんだんてさんの猫雛もいいですね。
25日行きますので(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-02-10 20:49 | 和紙人形 | Comments(4)