人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

2月です! お知らせです

2月に入って、とたんにマグマグじぐなって動き出した私。
先週一週間を「バースディー・ウィーク」と勝手に名付け、
一人で盛り上がっていました。
それに合わせたかのように、突然、金沢に嫁いでいた
高校の同級生が帰郷してきた。
早速、「誕生日前日祭兼同級会」
あぁ〜〜〜盛り上がった。
高校時代の悪事(?)がポロポロ出てくる。
えぇ〜、私達って、そんなにダメダメ生徒だったのかぁ?
あははは、忘れたよねぇ〜。そんな昔のことは。
楽しかった。この夏の再会を約束して別れました。

さてさて、いよいよ、雛展のお知らせです。
雛の郷『お雛あそび』展
2月23日(金)〜25日(日)
 10:00〜17:00(最終日は15:00まで)
ファッション・アベニューAD 2階ADホール


和紙のお雛様、ガラスの雛、木の雛、豆雛など
日本各地の小雛コレクションを展示します。
今回は、ガラス胎七宝作家あんだんてさんも猫雛作品で
参加していただきます。
きっと、楽しい雛祭りになるよ
(もう、お祭り気分で、桃色です)
案内状を希望する方は、非公開コメントに書き込みください。

2月です! お知らせです_e0013399_10254193.jpg
Commented by rumiko at 2007-02-06 13:04 x
一つ歳取りますな、おめでとうございまする。「歳取る」と言うことは若くなるということにして今年も遊びましょう。そうか、月末にこれがあればまた楽しみが増えるわ。うちのお雛も25日あたりに出そうっと・・・
Commented by yayocan at 2007-02-06 23:26 x
ぜひぜひ、お邪魔させていただきます!
とーっても楽しみです!!
お誕生日、おめでとうございました!
Commented at 2007-02-07 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐー at 2007-02-10 21:44 x
郷さんがお誕生日ということは私の誕生日もすぐってことか…。
ともあれお誕生日、おめでとうございます。
展示会、遊びに行きますね!案内状、とってもステキだけれど、
まだ残ってる??
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-02-06 10:26 | 和紙人形 | Comments(4)