人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

DNA

春休みの息子が朝食の席で
『かあちゃん、今日、御所野まで乗せてってくれ』
『あんたね、免許取ったんだから、自分で行けば』
『あぁ〜、いいのか。そこらでぶつかっても・・・』
おっ。脅しできたな。
しょうがねぇ。乗せて行くか。
なにしに行くのかな?と思ったら、「POTION」とかいう
清涼飲料水を買いに行くらしい。
なんだ、そりゃ?!
インターネットおたくの息子の情報では
「ファイナルファンタジーⅫ」のなんだかよくわからないけど
アイテム商品らしい。
あちこちコンビニで探したらしい。プレミアムボトルらしい。
私は、スタバでラテをズズズーとすすっていると買ってきた。

帰ってから、「ホレ!一杯」と飲まされたが・・・・
グェッ!!  ゲームの主人公の回復アイテムらしいが
とんでもない!  罰ゲームで飲まされてるみたい。
話題の物は、ちょっと試したくなる息子には
新し物好きの私のDNAが、間違いなく遺伝している。
DNA_e0013399_2232989.jpg
Commented by まきぞえ(あすか) at 2006-03-09 16:36 x
実はわたしの昨日の日記の画像もこれでした。
息子は近所のコンビニで買ったらしいです。
これ、元気回復どころかHP下がりますよね~?

御所野って言うからてっきりナルニアでも見に行ったのかと…。
わたし昨日見てきましたよ(^o^)丿
Commented by at 2006-03-09 19:39 x
まきぞえさん、いらっしゃぁ〜い!
あぁ、やっぱり「ナルニア」観たのね。私は、いまひとつ乗り気でないのよ。小学校の頃読んだときの「タンス」のイメージが強くて、今月号のMOEを読んで、ちょっと違うのが引っかかってる・・・まぁ、ぼちぼち、観に行くか(いつも、そうやって、DVD鑑賞になっちゃう)
ところで、このPOTION、近くのスーパーで今日は山積みされてた。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2006-03-08 22:36 | 生活 | Comments(2)