人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

もうすぐ梅雨の季節

朝から湿度の高い日となりました。
うすぐもりの空ですが、どうやら午後からは雨になりそうです。

テレビでは、あいかわらず、高齢者の交通事故のニュース。
私も、近くの押しボタン式横断歩道で、青で渡っている時に
背中を猛スピードで乗用車が走り抜けました。
思わず、「私、見間違えた!!」と信号を確認してしまいましたよ。
高齢者らしき人の運転するプ○○スでした。

それと中高年の引きこもり。
我が家は普段『ひきこもりデザイナーです』と主人を称しているが
改めよう。ちゃんと対外的に仕事してるし・・・・・

もうすぐ梅雨の季節_e0013399_11151943.jpg
金萬のケースに展示してきた「藤娘」も
そろそろ、次のテーマに変え時かな。

名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2019-06-05 11:16 | 和紙人形 | Comments(0)