人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

うわぁ! もう夏じゃん

毎日、毎日、判で押したような生活を送っているようですが
本当は、それなりに日々、変化しているのですね。

『あなたも、それなりのお年になったのだから、ここいらで
こういう会に所属しなさいな』 と、
高校時代の美術教科担任だったA先生に押し切られ
このたび「秋田県造形美術家協会」の推薦会員にならせてもらった。
洋画・彫刻・日本画・新造形・デザイン・写真・工芸と、その道で
名の通った先生がたの中で、場違いのような気もします。
先週、今年度の「協会展」がありました。

工芸の部での初参加なので、どうなることかと案じましたが
出品作品が「源氏物語」なので、華やか色合いが入場者の目を
ひいたようで、評判が良かったようです。
推薦してくれたA先生にも喜んでいただき、ほっとしました。

うわぁ! もう夏じゃん_e0013399_1622285.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2016-07-24 16:02 | 生活 | Comments(0)