人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

教室展まで5日

さあ! 教室展の準備も佳境に入ってまいりました。
今回は、もろもろの支度を生徒さんに任せて、
なるべく、自分の負担を減らしました。
すると、あらららら
新作を作ってみようという気になり、あっという間に
出来上がり!!

教室展まで5日_e0013399_1994540.jpg


一番新しい人形です。
源氏物語から「おぼろ月夜」
おもいきって白を使ってみました。

今年は、暖かい日が続くので、桜の咲くのが早いとか
Commented by 長沼 at 2016-04-15 21:26 x
お久しぶりです^^
お元気ですか~
作品もすっかり春ですね♪
あっという間に出来上がるような
そんな簡単な作品ではない気がしますが(笑)
桜の花を纏った「おぼろ月夜」、素敵です~^^♪
Commented by hinano-sato at 2016-04-16 19:30
長沼さま〜。その後、体調いかがですか?
やっと、こちらも桜が咲きました。
山口県にも九州の地震の揺れが伝わっているようですが、大丈夫ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2016-03-27 19:11 | 和紙人形 | Comments(2)