人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

ありがとうの誕生日

おかげさまで、立春大吉・誕生日。
文字を見るだけで、めでたいような、ありがたさ。
雪消しの雨が朝から降ってまして、町の中はグチャグチャ道に
なっております。
本当に暦通りの春がきたようなお天気です。

「ええ歳して・・・」と言われますが
本当に「ええ歳」になるように願って
パソコンの横のネコちゃんも万歳してくれます。
ありがとうの誕生日_e0013399_19252928.jpg


メールを送ってくれた皆様に
ありがとう。
Commented by あんだんて at 2011-02-05 17:13 x
わ~!わじんさんの猫だ。
Commented by rera-m at 2011-02-05 20:52 x
お誕生日おめでとうございます(^^)/

公私ともにお忙しいようですが、とっても充実されているように感じられて「ええ年」をお迎えになっているなぁと思っておりますよぉ~

Commented by at 2011-02-06 15:20 x
>あんだんて さまへ
 そうですよん♪ 丸善(日本橋)で開かれた展示会で、365ニャンコの中から、見つけて連れて帰りました。毎日誕生日気分。
オアゾの展示中に上京できると思っていたけど、ちょっとずれてしまいそう。残念。
Commented by at 2011-02-06 15:22 x
>rera-mさまへ
 ありがとうございます。だんだん、追いつめられてきた感があります。まだ、何か足りないような気がして・・・
あや!本当に作り忘れがあったぁ〜!!
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2011-02-04 19:26 | 生活 | Comments(4)