人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

「七草かゆ」の日

さんっびぃっし
今朝は、この冬一番の寒さ。ブルブル〜
朝食は「七草かゆ」の予定でしたが、暖かい布団の誘惑に
負けて、ぎりぎりの起床時間まで寝てしまった。
というわけで、七草トントンたたいて、「七草かゆ」は昼食となりました。

あっという間のお正月も、今日で松がとれる。
午後から、さっそく、トピコとフォンテの金萬も
冬バージョンに変えました。
なんだか、この前、変えたばかりなのにね・・・
「七草かゆ」の日_e0013399_1835251.jpg

「七草かゆ」の日_e0013399_18355184.jpg


もう頭の中は、「タガヤス・ニッポン計画」で
いっぱいなのに、そんな時に限って、
あるギャラリーから、お雛様展示の話が・・・
これは、期日があまりにも迫っていたのと
新作も作ってないという理由で、来年の展示予定にしてもらった。
もう来年の話って、鬼が大笑いしてるよね。
Commented at 2011-01-07 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2011-01-07 18:40 | 和紙人形 | Comments(1)