人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

仕事初め

今年こそは・・と意気込むものの
三日坊主のなんとやら。
それなら、今年は、ただ、ボーっと過ごしましょう。
それでも、秋田のお正月には、珍しい穏やかな3日間
初詣やら、初売りやら、義母様のご機嫌伺いなど
出歩いてしまいました。

さぁ! 今日から仕事です。
いよいよ、『タガヤス ニッポン計画』完成まで
二ヶ月を切りました。
耕す作業と言ったら、まず、これでしょう↓
仕事初め_e0013399_16335448.jpg

仕事初め_e0013399_16342517.jpg

どうです。この見事なボディ。
うちの父ちゃんが、磨きをかけた牛です。
Commented by rera-m at 2011-01-04 19:04 x
このボディ・・・どっきりしました!
多くは語らずともおわかりですね(汗)
Commented by at 2011-01-04 21:02 x
>rera-mさまへ
 いやぁ〜ん♡ 誰がモデルとは言わないが・・・
私じゃないよん。うちの男ども(主人と息子)は「丑年」だから、きっと自分たちがモデルじゃないかなぁ〜?なぁんてね。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2011-01-04 16:35 | 和紙人形 | Comments(2)