人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

師走の声が・・・

だんだん11月も過ぎてゆく。
お天気の悪い今日のような日は、家仕事。
朝から、仕事机の上に、道具をいっぱい広げて
コツコツとミニチュア作り↓
師走の声が・・・_e0013399_2035557.jpg

さて、これは、こうなりました↓
師走の声が・・・_e0013399_20362180.jpg

餅つき風景のセイロになりました。
師走ですね。もうすぐ。
Commented by あんだんて at 2009-11-18 08:57 x
うっひゃっひゃ~♪
製作過程を見るのは楽しいな!
Commented by みゅ~♪ at 2009-11-18 09:14 x
わあ~~(゜o゜)
杵も臼も、本格的に「木」だ~(゜o゜)

地道な作業が必要ですな~~(>_<)
↓サンタさん、「着膨れ」じゃなく、「メタボ」なんですね(#^.^#)
Commented by hinano-sato at 2009-11-18 20:42
>あんだんて さまへ
 うん。うん。ちまちま製作は楽しいよん♪ こうして過程を撮って残しておけば、教える時も役立つなぁ〜って思うけど、気がつくと、もう完成してしまっている。いつも、その繰り返し・・
Commented by hinano-sato at 2009-11-18 20:43
>みゅ〜♪ さんへ
 楽しいけど、このごろシニアグラスが手放せません。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2009-11-17 20:38 | 和紙人形 | Comments(4)