人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

ハルヒ ウララカ

外に出ると、風はまだ寒いのですが
窓辺は、うららかな春のひざしです。

こぶしの花芽もふくらんできて
やっと、花咲く春が近づいてきているのに
物騒なニュースが流れて、否応無しに引き込まれていきます

知事が言いました
『発射されて、飛び越えていくまで10分ぐらいちゅうか・・』 
なんちゅうこった。
あいかわらず、他人事。

でも、危機管理のなさは我が家も同じ。
ちょっとだけ、PAC3を見たいな・・・なんて。
(まあ、使うことにならないように)



ハルヒ ウララカ_e0013399_1844996.jpg
Commented by 長沼 at 2009-03-31 22:36 x
こんばんは^^
もォ~・・・・・物騒なニュース。困ったものですね。
日本上空をうまく通過出来なかっ場合、秋田が一番危ないと聞きましたが・・・・。ジョーダンじゃない!ホントに失礼極まりない!

↓ うふふ お人形の方は楽しいお花見!どんちゃん騒ぎですね^^
ホントに混ざりたいくらいたのしそう~^0^
Commented by at 2009-04-01 16:21 x
>長沼 様へ
 物騒よねぇ〜。でも、上空を飛んでいくというのに、緊張感のなさは県民性? 今日は、たまたま(本当にたまたまよ) PAC3が配備されている敷地の横を車で通りました。ありましたよ! 北北西に向かって。
ひやぁ〜。もう4月だぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2009-03-31 18:45 | 生活 | Comments(2)