風が吹いてきた!?

3月も残りわずか・・・
今年は、私の運勢は12年に1度の幸運気なのだそうだ。
そうあってほしいと、切々に願ってはおりましたが、
ここにきて、急に、ざわざわと、私の周りに風が吹いてきたようです。
長期の和紙人形展示のお話が決定しました。
昨年の東京農業大学の「食と農の博物館」でのお米キャンペーンが
縁で、企画展での展示が決まったのです。
それらしい内定はありましたが、きちんと連絡が入りました。
それが急なお話で、来月からの展示。
前回よりも、展示内容が濃いので、ただいま、追加制作に
ギウギウ状態です。

こつこつと、追加物の制作にいそしんでいると
そこに飛び込んだ別の展示依頼。
うっぎゃ〜とは思いましたが、日程的には無理でもなさそう。
・・ということで、こちらも、お引き受け。

さあ! 風をうけて立つ。
[PR]
by hinano-sato | 2009-03-26 19:45 | 生活 | Comments(0)


<< 春近し? 酒田雛街道 >>