こつこつ・・・雛小物

本当に、一日中、こんなことしていて、いいのかな?
来週の3月3日のひな祭りが終わると、すぐ、春人形展示に
変える予定なのに・・
まだ、お雛様を作っているわ。
ここまできたら、ちょっと、とことん、こだわってみようかと
今日は、扇つくり。
最近、こまい仕事は、きついなぁ〜とぼやきながらも
やっぱり、やめられない。
完成まで、あと、一息。

e0013399_20371857.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2009-02-24 20:39 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2009-02-25 01:14 x
郷さま、おひさしです~。

こ・これは・・・・手描きの手作りですか?!@0@;ヒィ~
郷さまには かないませんわ~^^;
すごい!すごい!感動しました。(^^)
Commented by at 2009-02-25 15:04 x
>ながぬまさまへ
 おひさですぅ〜。
作っている時は、夢中ですが・・・次の日が大変。目からくる肩こり、首の張り、頭痛で、ズキズキ、コリコリですわ。
なんでもほどほどに・・って、ことですかね。

Commented by vega at 2009-02-25 22:34 x
初めまして・・・・
長沼さんの所からお邪魔しました。
お雛様すてきですね~
和紙人形作家さんですか?
私も細かい作業するのに、メガネが必要になってきました・・・
目からくる肩こり、頭痛に悩まされています・・・
好きな手作りはやめられないし、肩こり、頭痛つらいし・・・
本当に ほどほどですね(^^;)
これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by at 2009-02-25 23:05 x
>vega 様へ
 ようこそ、おいでくださいました。
はい! 人形を作ってます。長沼さまと同じ和紙人形です。長沼様に、追いつけ、追い越せで、がんばっておりやす。今後とも、よろしく。


<< 金萬のおひなさま お雛菓子 >>