人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

いやぁ〜。終わった。終わった。

さすがに、3日間のあいだに、搬入、搬出はつらい・・・
(昨年の4日間に2回の、日帰り上京搬入、搬出は
もっと、体にこたえたけど)
・・・と。としだな・・
でも、まあ、冬のお天気にしては、積雪もなく
とても楽な往復だった。
今年の、斎弥酒造の蔵の市は、お天気にも恵まれ
昨年以上の人出だったようだ
(昨年は3000人くらい)
和紙人形の展示も好評だったようです。
本当は、一日限りの展示は、飾るほうも
もったいないと思うのですが。

『また、来年も・・』と声をかけていただき
帰りに一升瓶を持たされて、帰宅。
さあ、来年は、何にしようか?

斎弥酒造の座敷に飾った様子


いやぁ〜。終わった。終わった。_e0013399_2013863.jpg

Commented by みゅ~ at 2009-01-20 09:30 x
先生、お疲れ様でした(*^_^*)

遠目で見ると、こんな感じなんですね。和紙球もぶら下がって(゜o゜)

現地では、絢爛豪華だったんでしょうね~見たかったです~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2009-01-19 20:02 | 和紙人形 | Comments(1)