お正月バージョン

クリスマスが終わると、速攻! 店頭の飾りはお正月に変えます。
朝の開店時間に遅れると、店員さんが気を利かせて
『サンタさん。外しておきましたぁ〜』と挨拶されてしまう。
吹雪の中でも、せやめても、今日、行かなければいけない。
そんなで、本日、無事。トピコの金萬はお正月バージョンに変えました。
今回のテーマは「初春 大入り』
不景気だから、人形のバックに紅白・ピンクの梅枝・松で飾り
門松も、ピンクボンボンで華やかに。
パァ〜〜っとしてきました。
e0013399_16424919.jpg


e0013399_16432638.jpg

クリスマスの夜は、大人だけですが、
まぁ。形だけ・・・ということで
ムースのケーキをぱくり。
私には特別「サンタかすてら」
なんでもええから、メリークリスマスでした。

これで、これで、やっと、年賀状を作れる体制に入った。

e0013399_1644585.jpg


e0013399_16442211.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-12-26 16:45 | 和紙人形 | Comments(5)
Commented by ゆうは at 2008-12-26 18:14 x
金萬のディスプレー見ましたよ。
今日は電車で病院へ。
朝9時半に見た時はサンタさんだったのが、
帰りの13時前に通ったら変わってたので…
『おぉ〜さすが郷さま、お仕事お早い』っと、
感心して拝見して来た所です。
今日はどこもクリスマス品は撤去されていて、
一年があっという間だったなぁ〜と思うのですが、
それでもまだ年末という気がまったくしない私です。
Commented by 木工おやじ at 2008-12-26 20:42 x
夫婦共々大変お世話になりました。
来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ご提案などございましたならご連絡下さい。
手ぐすね引いて待っております。
Commented by みゅ~ at 2008-12-29 09:33 x
今日、通勤の時、見てくれば良かった~(>_<)
今日で仕事収めです。
ん~お正月バージョンですね。
「裃」、来年、教えて下さ~い。

来年も宜しくお付き合い下さい。
Commented by hinano-sato at 2008-12-29 19:32
>ゆうはさま & 木工おやじさま へ
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年は、また、新しい飾りを考えてお願いいたします。 
Commented by hinano-sato at 2008-12-29 19:34
>みゅ〜さま へ
今年は教室でお会いできず、残念でした。いつも見ていただき、ありがと。


<< 今日が仕事納め プレゼント >>