気分は・・・・

クリスマスです。
年々、早くなる巷の行事ディスプレー。
今は、クリスマスと年末商戦のまっただ中。
私も、今日は、トピコの金萬をクリスマス仕様にしてきました。
今回は、「ゆうは様」のご主人にお願いして、特別バックを作ってもらいました。
木工のモミの木。
なかなかだったので、今後、いろいろ作ってもらいたいなぁ〜♡
e0013399_19414960.jpg

e0013399_19422820.jpg

e0013399_1944646.jpg


ショック!!
定期検査で、コレステロール値が上がっていた☝
『6月から10月まで、いったい、何があったのですか!!』
主治医の声が、裏返ってます・・・
それまで順調すぎるほど、数値が下がってきていただけに、
よけいあったまくるだろうなぁ〜。←他人事
原因は・・・アレでしょ。コレでしょ。ソレでしょ。←他人事
また来月採血なんだけど、腹八分目の食事して、運動して、体重落として
そうすれば、解決することなんだけどね。
でも、なんか、落ち込むなぁ〜。
結局、『自己管理の出来ない女』ってみられたろうなぁ。←そうなんだろうけど。
どっと、落ち込みながら、薬局で高脂血症の薬と、不安神経症の漢方薬を
いただいて帰宅。

でも半日もすれば、ヘラヘラしている。
[PR]
by hinano-sato | 2008-11-13 19:59 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by 木工おやじ at 2008-11-14 18:59 x
もう展示されたんですか! 感激です

腕磨きますよ〜〜っ
今度は象嵌細工でございます。

無理なさらぬように。
Commented by 長沼 at 2008-11-15 11:10 x
クリスマスディスプレイ!にぎやかでいいですねぇ。

私は今 作成中ですが、和紙人形のサンタさんって、意外と手間がかか
りますよね。もう日にちがないのに量産できません~(泣
木工のモミの木も素敵ですね。

秋は美味しい物がいっぱいで・・・私は怖くて検査にいけません(笑
まずは、夜食を控えることにします^^;
郷さまも ゆっくりと 気長に。。。。。。。。。ね!^^
Commented by at 2008-11-15 19:19 x
>長沼さまへ
 えへへへへ。 温厚な主治医さまから叱られちゃった。 生活習慣を、もう一度(何回も)見直して、心入れ変えてまぁ〜す。夜のビールも、カロリーオフにしまぁす。
木工のモミの木もいいでしょう。次回作は、ムフフフ・・・・作戦中。
Commented by at 2008-11-15 19:22 x
>木工おやじ さまへ
 届いた翌日、速攻!で取り付けてきました。
バックがグレーと、うろ覚えだったんですが・・・・ 何年、やってんだという話ですが・・・・白かった。
今度は、少し、色付きが良いかも。 また、ご相談します。


<< 小春日和 師走も近いと言うのに >>