東京農大にて展示

昨日は、強行スケジュールのなか、無事、展示作業終わりました。
(自分で、きつくしているだけなのですが・・・・)
初めての場所での展示は、やはり、緊張します。
展示するケースも、サイズだけは確認しているものの、
どんな仕様になっているか、不安もあるものです。
今回は、展示場所も、ケースも申し分無く、ありがたいばかりです。
G田さんの販売ブースも、どっさりと積まれた秋田物産。
私のブースは、祭りと人形で、すっかり、秋田一色。
博物館の方々にも満足していただけたようで、
うれしいかぎりです。
では、その様子を・・・・
 全体の様子は ↓
e0013399_18591475.jpg


刈り入れ風景です
e0013399_18595936.jpg


e0013399_1902954.jpg


e0013399_191968.jpg


e0013399_1914472.jpg


田植え風景
e0013399_1921833.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-11-01 19:03 | 和紙人形 | Comments(5)
Commented by 長沼 at 2008-11-01 21:35 x
展示風景あっぷ、待ってましたぁ~(^∇^*)
キャァ~~~ さすが郷さま! すっごい臨場感ー☆
稲刈りも田植えもお見事です~!感動!こりゃスゴイ!
柿もおいしそうで・・・・^^ おつかれさまでした。 ( ^-^)_旦""
Commented by qro at 2008-11-01 23:55 x
お邪魔します!きれいですー
実物が見たい!秋田凱旋展示はないんでしょうか?
Commented by ごんべー at 2008-11-02 06:57 x
素晴らしいです。郷ワールドですね。実物見てみたいです。
Commented by あんだんて at 2008-11-02 09:58 x
もちろん、凱旋展示会、やるよね!!!←語気荒く!
Commented by at 2008-11-02 16:48 x
>ながぬま様  qro様  ごんべー様  あんだんて様
皆々様、お誉めのお言葉、ありがとうございます。 早くも、明日(3日)は撤収作業のため、再度、上京の予定です。 博物館からも、このまま、置いて行くようにと、なぞかけられましたが、秋田の皆様が待っていると、持って来るようにいたしましょう!  凱旋(?)展示は、もうちょっと、お待ち下さいませ。この後、この農夫&農婦隊は、写真撮影に駆り出されます。


<< 東京農大展示その2 ストーブ、初点火 >>