ストーブ、初点火

さぶっ!
とうとう我慢出来ず、仕事場にストーブを引っ張り出した。
背中に、あったかカイロをしょっていたが、なにも、そこまで
我慢する事はないだろうと思い直し、
ストーブを出して、点火。
やっぱり、種苗交換会が開かれる頃は、まちがいなく
寒くなるなぁ〜。

東京での展示物も無事、送り出した。
あとは、明後日、私が出発するばかり。
気分的に、もう、一仕事終わったかんじ・・・
・・・・・・いや、まだ、これからが本番だってのに。
e0013399_1943485.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-10-29 19:05 | 生活 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2008-10-29 21:22 x
ご無沙汰しておりました~^^
ストーブ、まだ出してなかったのですね@@オドロキ~
うちは4日前くらいに出しました(笑
↓頑張りましたね~w^0^w すっごーい!東京展示だったのね。
農具を作ってくださる人がいらっしゃるのね。いいなぁ 見たいなぁ。
東京・・・いいなぁ(爆
Commented by at 2008-10-29 21:45 x
長沼さまへ
こちらこそ、ご無沙汰ぁ〜。お互いに忙しいのが、何より。
東京は、遊んでいられないのよん(グスン) きっと、駆け足だと思うわ。
・・・・・それでも、どっか歩き回りたいと企んでるわ。
展示風景は、後でアップするね。


<< 東京農大にて展示 農作業準備完了! >>