名月

e0013399_18352822.jpg


旧暦8月15日の今夜は「十五夜」です。
急ごしらえのお月見飾り。
豆名月のとおり、枝豆を供えて
あらら! 肝心のお神酒の用意がない。
では、ちょいとしゃれて(?) ウィスキーのお神酒。
十五夜お月さん、これで許して・・・

明日は、お楽しみ、東京へ。
今回は、山口の和紙人形作家さまと←女性です。
うれし、恥ずかし、ご対面が待っている。
[PR]
by hinano-sato | 2008-09-14 18:35 | 生活 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2008-09-18 21:21 x
郷さま!どーも、どーも お世話になりました。^^♪
いやぁ~、楽しかったですね~*
ほおずきもありがとうございました。衝撃のお味でしたね^^
娘に「絶対にお弁当にいれてね」って しつこく言われました。
気に入ったみたいです^m^
さあて、忙しくなりましたね。
来年 またよろしく★がんばりましょう(y^^y)イエーイ
Commented by at 2008-09-19 16:02 x
>長沼さま
 ほんとに、ご苦労様でした。 うふふふ、やっぱり、おもしろかったね。
銀座ギャラリーの扉を、おそるおそる開けたら・・・・あはは、一番の衝撃でした。
なんだか、私の運も、上昇運になったかな? 長沼さまにあやかって。イエーイ


<< 今日は、八森 食用ほおずき『恋どろぼう」 >>