もう、秋祭り

新しい雛さんが、我が家にやって来てから、
がぜん、やる気が湧いてきた。
夕方にふく風も秋を感じさせるし、空の雲だって秋っぽいし。
うだうだ、くだくだ、ぶらぶらしてもいられない。
なんだか、やっとこさ、動き出した。

思い立ったが吉日。
いつまでも竿灯祭りでも・・・・と、
さっそく、トピコに金萬ケース内を「秋祭り」に交換。
ちまちま、ちょこちょこと小物作りも楽しい。
ここだけ、一気に秋になりました。


e0013399_1621220.jpg

e0013399_1621291.jpg
e0013399_16215789.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2008-08-26 16:22 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2008-09-01 23:05 x
こんばんは~ヾ(^∇^)9月になってしましました☆
秋祭り、いい雰囲気ですね~。ウキウキしてきます^^♪

郷さま、東京行きのチケットの手配、宿の手配は出来ましたか?^^
↓非公開で携帯番号をお知らせしますね。
Commented at 2008-09-01 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あさがお 今頃、お雛様? >>