人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

太陽のひとつぶ


自責の念にかられる日々から
やっと、脱出しました。
どうやら、梅雨の季節に入ったようです。
窓に流れる雨を見ながら、口に運ぶのは
今日、届いた山形のサクランボ。
一粒、一粒が
太陽の輝き

奇しくも本日、「桜桃忌」
太陽のひとつぶ_e0013399_147817.jpg

Commented by 長沼 at 2008-06-19 22:28 x
こんばんは♪
自責の念?何かあったのですか?ま、脱出で、ほっ^^;
雨を見ながらサクランボ☆ 贅沢ですよ~^^
郷さまの切り絵、大好きです!
「Kanon」出ましたよ。今まで俳句とかって興味なかったのですが
俳句や短歌もなかなかいいものですね♪
Commented by at 2008-06-20 15:50 x
>長沼様
 買いました!
ここから車で30分くらいの所にある書店に、たしか、置いてあったぞ!・・・の記憶を頼りに出かけてみました。
棚に1冊だけ。
見ました! 見ました!  そうですね。もう少し、大きく撮ってほしかったよね。
Commented at 2008-06-21 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinano-sato at 2008-06-23 21:18
>あんだんて様
いやぁ。気にしないで、いいよ。
ちょっと、おさまっていたパニック症候群が、久しぶりに顔を出したせいで、療養してた・・・。
だいぶ、おさまってきたよん。
ここのところ、毎週末に、事件(泥棒騒ぎ、地震など)が起こって、更年期症状も吹っ飛んだ! 地震は、大きな被害はなかったけど、私の部屋だけ、本棚から、バラバラと本が落ちたな。
Commented at 2008-06-24 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-25 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2008-06-19 14:07 | | Comments(6)