ファーマーズキッチン旬

5月の風に誘われて、御存知、わてら3姉妹(あんだんて、くまこ、私)は
おいしいものを探して、仁別の山の中へと、車を走らせる。
たどり着いたは、「ファーマーズキッチン旬」
この頃の情報誌に
『オーガニック野菜を使った旬のお料理』と紹介されている
今、注目のお店どす。
「こんな山の中に、そんなお店が?』と思わせるような場所ですが
予約は必至というほどの人気店。
なるほど、私達は午後1時からの予約でしたが、
前の11時組も満席らしい。
ちょっと早めに着いたので、お店の前でここのわんちゃん達と
戯れる。
目の前には、新緑の山々が広がり、かっこうの声がBGM
こうして、待つ間もこころのごちそうやなぁ〜。

おなか、ペコペコの私達の目の前に
ジャジャーンとあらわれた前菜。
ヒヤァー。女性の好きな小皿の数々。
『うっわぁ〜。味の宝石箱やぁ〜』←どっかで聞いたセリフ
e0013399_20584159.jpg




続いて、メイン料理のお肉
e0013399_210576.jpg




最後はデザート
e0013399_2113415.jpg





カラフルでおいいしいお料理に満足のわてらでした。
野菜づくしの野菜だらけのお料理を想像していきましたが
お肉、お魚の味をじゃませず、それでいて、野菜のおいいしさが
際立つお味。
こころと体にごちそうさまでした
[PR]
by hinano-sato | 2008-05-13 21:02 | 生活 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2008-05-13 23:46 x
飛んで来るなり、大きく目を見開きましたよ(⌒┐⌒) ジュル
小皿にチョコチョコ盛ってあるのって、うれしいですねー。
近けりゃ食べに行くのになぁ~って感じです。^^;
Commented by くまこ at 2008-05-14 08:53 x
あまりに美味しくて、
で、
あまりに気持ちいい天気でしたね~~(^^)
今朝の寒いこと。またストーブたきました。オットが出ていってから…だって洗濯物、乾かないもんね、←オニ
また遊んでく~ださい☆
Commented by at 2008-05-18 16:27 x
>長沼様
近けりゃ、飛んでおいでぇ〜。ほんと、ほんと。
どうして、女の人は小皿料理が好きなんでしょうね。 主人なんかは、どかっ!どかっ1とお皿が並ばないと満足しませんよ。。
まあ、もっとも、家庭では洗うお皿の数は少ない方が楽ですけどね。
Commented by at 2008-05-18 16:29 x
>くまこ様
また今度、行こうねぇ〜。新しい所を開拓しよう!
ども、検診前だから、ちょっと、ダイエットしなきゃ。


<< エーディ〜、ワオン! 昨日は母の日 >>