桜、咲いたか? こりゃ、こりゃ。

秋田市内の桜も、やっと、開花宣言。
あと5日くらいで、見頃かな。
そんな今日、角館は、安藤醸造元・北浦本館にて
「春の和紙人形と、版画の展示」を始めました。
花見の様子の人形が、ギッチリ並んでおります。
ただいま、宴会の真っ最中。
e0013399_20154945.jpg



本日から5月10日まで展示しております。
角館のお花見の行き帰りにお立ち寄りください。
角館の桜の木は、まだまだ、つぼみでした。
秋田市内より、1週間は遅れそうです。
刺巻の水芭蕉は見頃です。

e0013399_20161989.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-04-10 20:17 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2008-04-10 21:02 x
行くわよ~ん。
醤油ソフトも食べて来るわよ~ん。
Commented by at 2008-04-11 19:43 x
>あんだんてさま
やっほ〜♡ いよいよ、大曲でも今週から教室が始まるのねん。 私は、来週から教室再開。その前に、明日は材料買い出し上京です。
やっぱり、桜が咲くと、うずうず、動き出すわい。



<< 「あっ!」と言う間の2週間 よ〜い。ドン! >>