風のいろ

黄砂が飛んできたようだ。
窓ガラスを指でなぞってみると
すーっと、指の跡。
車のフロントガラスにも、うっすらと。

風が冷たくない。はるのきざし。

お昼のパンを買いに行く途中。
近所の花壇に、黄色のクロッカスが咲いていた。

おだやかな
おだやかな
春分の日
e0013399_1674047.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-03-20 16:08 | 和紙人形 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2008-03-21 08:29 x
ん・・・まぁ!
風も香ってきそうな写真ですこと!
初々しいおしろいの香りとサクラのほのかな香りと・・
ええですなぁ~
Commented by 長沼 at 2008-03-25 11:02 x
こんにちは~♪
黄砂と花粉は悩みの種ですが、すっかり春らしくなりましたね。

大した物は入ってませんが、小包を送りました。
26日に届くそうです。^^
Commented by hinano-sato at 2008-03-26 22:27
>長沼様
とどきましたぁ〜。珍しい品ばかり、ありがとうございます。
特に、お味噌。麦みそは初めてよ。何に使おうかと、わくわく。
(お酒のつまみに・・・・なぁんてね)←のんべぇの考えそうなこと。


<< 天の戸 酒蔵見学 はなの名、いろいろ、あれど >>