人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

春だから

昨日は、ポカポカと暖かく、とっても、気持ちの良い日だったので
携帯電話を買い換えに行きました。
『その、思考回路がわっかんねぇ〜。』と、あんだんてさまに
つっこまれました。
それはですね。
午前中に、税理士さんのところで、確定申告書にハンコ押しました→
思いがけなく、還付金が発生しました→ お〜。もうけ。(実際はそうじゃない・・・)→
なんとなく、気分良く帰宅。→気分良いまま昼食を食べ過ぎる→
お腹がポンポコリンだと、午後の仕事が眠くなる→ たまたま、目の前に息子登場→
『携帯買い換えに行くぞ。』→えっ! 目覚める。→『あっ。あたいも、行く!』(還付金よぎる)→
かくして、auショップで、新しい携帯を手にしてしまった。→ほ、ほしいぃぃぃ〜。
ちょうど、前の電話も2年半も使ったし、この頃、バッテリーも調子悪かったし。

てな訳で、変えちゃいました。ま紫です。私らしい→
春だから_e0013399_20443274.jpg

春だから_e0013399_20451933.jpg

なんだか、仕組みはわかんないですが、テレビも映ります。
ヘェ〜。とか、ホォ〜オ。の世界です。
きっと、もっと、もっと、いろんな機能があるんだと思いますが、
わかりません。
シニアグラスをかけて、おいおい、学習します。









今日は新しい物を義姉妹に、見せびらかしました。
ここで↓

春だから_e0013399_20464475.jpg

おほほほほ・・・
料理もおいしゅうございました。
写真は、きっと、妹たちが載せてくれるでしょう。
どこまでも横着な姉です。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2008-03-11 20:51 | 生活 | Comments(0)