弥生 三月

うかうかしているうち、弥生三月
少しづつ、春が近づいて来ている今日この頃。
降る雪も、淡雪。

うれしい悲鳴をあげた雛展示も、すべて終了。
しめくくりは、これで→
一番、お気に入りのお雛様を飾って、
♪灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜。
一緒に食べましょ。雛ケーキ ♪
e0013399_1625375.jpg

のんびりしているのも、あっという間。
お雛様を、さっさと撤収して
本日から、トピコは春・桜バージョン
♪ ちょうちょ、ちょうちょ、♪  ですよ。




e0013399_16265374.jpg

e0013399_1628368.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2008-03-04 16:28 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2008-03-04 22:06 x
郷さま!おつかれ様でしたー!!!^^
ひと休みしてるのかと思ったら@@ちょうちょが・・・
まったくタフですね~。^^
何か、わたしまでウキウキしてきちゃいました☆
Commented by at 2008-03-06 09:26 x
>長沼さまへ
 本当に大変なのは、展示が終わって、お雛様たちが帰って来た後ざんす。あっちこっちから返ってきたダンボール箱が、部屋の中に積まれていて、身の置き所がないわ・・・(太いし) 
なんだか、次から次と、追いまくられ状態。 増えるお人形と身の置き場所をめぐる争いです。(ちょっと、うれしいかも)
今日は朝から良いお天気で、お日様の光も暖かく、ぽかぽか、うきうきです。


<< 春待つ心 深刻・・・いや、申告 >>