二人展・第2部のお知らせ

さて、さて、今度の日曜日から、
いよいよ、あんだんて様との二人展・第2部が
横手の「こうじ庵」にて始まります。
大仙市大曲でお披露目した、お雛様の他に
春(桜)をテーマにした和紙人形を何体か追加展示
前とちょっと違う雰囲気にしようか・・・と。
これが、本当の今年最後のお雛祭りかな?

って!! 一番大事な事。
我が家のお雛様を、まだ出してない(飾ってない)
これは、大事だ!
でも、忙しくて、部屋の中いっぱいに物をひろげてるし
これでは、どこに飾ればいいのやら・・・。
横手の飾りが終えたら
来週は、部屋を片付けて、お雛様を出そうっと。

↓横手の案内どす。
e0013399_18384565.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-02-21 18:39 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2008-02-22 23:46 x
おおお~@0@  郷さまー! すてきー☆
・・・・・・・・・・・・・・・しびれましたわ。
Commented by hinano-sato at 2008-02-25 11:17
>長沼様
ありがとうございます。 このお人形さん、このあと、お色直しして、展示しております。


<< 雛の郷・横手こうじ庵 二人展終了(第1部?) >>