二人展終了(第1部?)

おかげ様をもちまして、昨日、無事、大曲での
「二人展」が終了いたしました。
雪道、わざわざ、おいでくださった方々に、御礼申し上げます。
さて、・・・・と。
さっそくではございますが、これは、第1部が終わったようなもので
この後、24日から横手の「こうじ庵」にて
第2部が始まります。
う、う、う・・・・やさしい、妹が展示を持って来てくれました。
冬でも引きこもっていては、いけない。というやさしい姉妹愛です。
大曲での展示人形に春の人形を、少し加えて展示します。
案内は、後ほど・・・・


今朝、こんな言葉に惹かれました。

ひかりの しごとは かげを つくること
かげの しごとは  ひかりと やみを つなぐこと
やみの しごとは  いつか  ひかりを  うみだすこと
   (梨木香歩   婦人画報3月号より)

あんだんてさん!  がんばんべぇ〜。
[PR]
by hinano-sato | 2008-02-20 12:00 | 生活 | Comments(3)
Commented by blanca200211 at 2008-02-20 14:15 x
ありがとうございました!
おかげさまで、お客さまに喜んで頂け、感謝です。
大曲地区で、初めて観るお雛様で、私も感激しました。
これをご縁にこらからもよろしくお願いいたします。
Commented by あんだんて at 2008-02-20 16:42 x
呼んだ~?
あたしは展示台を組み立てるのをがんばるだけさ~。
姉ちゃん、あとは頼んだぞ!

あたし、今年は春からいろんた仕事をするらしい・・・
どの仕事も大事だな。
さすが姉は偉い!
ん?偉いのは梨木香歩さんか・・・
Commented by hinano-sato at 2008-02-21 18:45
>blanca様
いろいろ、ありがとうございました。うちのお雛様たちも、楽しかったと思います。

>あんだんて様
呼んだよ〜。そう、そう、ちから仕事は頼んだぞ。ねえちゃんは、年で無理は出来んから(←こんなときだけ?)

こういう言葉に出会うと、ふかぁ〜く考え込む私。
さて、さて、お互いに、どんな「しごと」に出会うのかね?今年は。


<< 二人展・第2部のお知らせ なんとか、生きてます >>