なんとか、生きてます

大仙市の雛展を、すっかり、丸投げ状態で
あんだんてさまにお願いして、この一週間、
私は何をしていたのでしょう?
もう、雛、雛だらけ・・・
ようしゃなく(?)注文メールが届くし、
仕事の雛展示が続くし・・(あっ! トピコもお雛様になりました)
すっかり忘れていた、1年前に受けた雛注文!!!
どーする?って、どーするもなにも・・・
突貫作業でんがな!3組、届けましたがな!
忘れていた私が悪いのです。反省。
それに、18日の雛講習。
まぐまぐでぐなる頭の中を、必死で整理して
明日を迎えます。

ああ”〜〜、そうこうしているうち、ブランカさんの展示も
終わるのね(感慨深げ)

と、思ったのもつかの間
緊急報告です。
24日から横手の「こうじ庵」にて
お雛様展示が決まりました。
あんだんてさまとご一緒です。
こうして、まだまだ、雛、雛、雛は続くのです。
ああ”〜〜〜。
e0013399_1974232.jpg

今年の講習雛
[PR]
by hinano-sato | 2008-02-17 19:08 | 和紙人形 | Comments(3)
Commented by 長沼 at 2008-02-17 23:44 x
また雛展するんですかー?!ははは 郷さま、ホントにタフでいらっしゃる。
講習もするんですね。楽しそう~♪わたしも行きたい・・・。
Commented by YUKA at 2008-02-18 00:05 x
郷さま
不器用な私、揺れるたまっこのこしぇかたから・・・
娘の嫁ぐ日にはハハの作ったお雛様を持たせたく候
Commented by くまこ at 2008-02-18 13:50 x
姐さま、応援だけならいくらでもするどーー
なんか、最近、姐二人ともムチ要らなくなって、
手持ちぶさたで編み物でもやっている妹なのでした。
終わったらまたランチしよーー


<< 二人展終了(第1部?) 二人展の様子 >>