二人展の様子

大仙市(大曲)の画廊・ブランカにて
あんだんてさんとの二人展が始まりました。
美果さんの灯りが、いつにも増して柔らかく、あたたかく
春の陽射しのようです。
お雛様がほんのりと浮かび上がり、気持ちも華やぎます。
オープニングパーティーも、美果さんの顔の広さ(?)の
おかげで、たくさん参加していただき、その中におもいがけない
出会いがあったりして、おおいに盛り上がりました。
何より、言葉が通じ(アハハハ・・・)
やっぱし、あたしゃ、県南の人間だぁ。

あまりの興奮に、すっかり、会場の様子を撮ってくるのを
忘れてきた私。
あんだんて様のブログから拝借(スマン)
e0013399_924189.jpg

e0013399_932082.jpg

e0013399_933694.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-02-08 09:04 | 和紙人形 | Comments(6)
Commented by blanca200211 at 2008-02-10 12:11 x
先日は、ありがとうがざいました。お疲れ様でした。
お雛様を、観ている人たちの表情は、柔らかく~
うっとり~です。
Commented by だやん at 2008-02-11 08:44 x
うお~~~!
大仙でやってるの?
行きたい~!!
時間あるかな・・というより場所わからないと思うんだけど・・。
行ったらわかる?
Commented by at 2008-02-12 09:12 x
>blanca様
 なにもかも、お任せで、申し訳ございません。
そうです。お雛様展は、いつ、どこで開いても、来て下さる方々のお顔を、ほんのり、柔らかくしてくださいますよ。

>だやん様
 今回は、大仙市ということで、市内の方々に案内を出さなかったので、すみません。場所は、大曲駅前・花火通りのグランマートの向かいです。冬道は、お天気具合をみて、気をつけておでかけください。
Commented by YUKA at 2008-02-12 15:47 x
郷さま わたしゃおなごに生まれてはじめて
お雛様がほしくなってしまったぞ~。

Commented by 長沼 at 2008-02-15 14:24 x
やさしい灯りと和紙のお人形は、良く合いますね。
心の中まであたたかくなります。
Commented by hinano-sato at 2008-02-17 19:15
>YUKA様
 うん、うん、なんぼなっても、お雛様はええもんじゃ。ほしくなったら、まんず、おらえさ、こしゃに来い。自分で作るのも、ええもんだぞ。

>長沼様
 やさしい灯りを作る あんだんて様は、心もあったかです。そして、猫好きの作家さんです。猫の灯りもほんわり、作ります。


<< なんとか、生きてます 今日は、ステキなハッピー・バー... >>