高砂堂・雛の宴

「鉄は熱いうちに打て」
「雪道は、融けてるうちに動け」
「私のテンションが、のってるうちに、働け」
この訳もわからん三段論法で、本当は2月1日から
展示の始まる予定だった「高砂堂」のお雛様を
今日のうちに、さっさと飾っちゃいました!
(後がつっかえているわけでして)
e0013399_19582031.jpg

e0013399_1959310.jpg
先日の酒蔵開放の時に飾った人形を
そっくり、そのまま、場所を高砂堂に移したわけでして・・
まあ、相変わらず、にぎにぎしくお雛まつりの始まりです。
3月3日まで展示しております。
いよいよ、来週まで、ラストスパートです。
・・・・って、まだ準備整ってないのかよ!
e0013399_19595155.jpg



『壁面、空いてるよ〜ん』と、メールを受け取った!
う、う、う・・・久々に「切り絵」の額作りするか。
[PR]
by hinano-sato | 2008-01-29 20:00 | 和紙人形 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2008-01-29 23:14 x
>いよいよ、来週まで、ラストスパートです。
>・・・・って、まだ準備整ってないのかよ!
以上、同文であります。わはは。(汗)
この期に及んで、また作りたいものが出てきてしまいました。

お尻どころか全身火達磨状態です。
Commented by くまこ at 2008-01-30 22:45 x
妹です。
ムチも何もふるわず、ただただ高見の見物をしているようで…
うひひ。
火だるまか…そっか…消火には行かずにそのまま燃しておこうっと。

姐さまには、借金もしております。
きっと6日の日にパーティに紛れてお渡しすることになるかと…
ごめんなはいね。
Commented by 長沼 at 2008-01-30 22:47 x
あー かわいいっー!
ラストスパート!身体に気をつけて、雪道にも気をつけて、頑張ってくださいね。遠くて観に行けないのが残念です。


<< シンプル源氏雛 二人展のお知らせ >>