二人展のお知らせ

あんだんてさんと二人展を開くぞう〜と、書くばかりで
詳しい事は、お知らせもせず、ごめんなさいませ。
相変わらずのバタバタ仕事をこなし、
やっとこさ、案内状が出来上がりました。
おぉ〜〜!! なんと、あと一週間で展覧会じゃないのさ。
やっぱり、うちら『お尻火付け虫』やなぁ。

e0013399_18544156.jpg


e0013399_1855239.jpg





そうです。今回は大仙市(大曲)の画廊喫茶・ブランカにて
2月6日から19日まで開きます。
毎度、おなじみの私の和紙のお雛様と、あんだんて様の灯り。
ただいま、二人とも、メチャクチャ、最後の追い込み中。

『あらぁ〜。大仙まで行けないわぁ〜』とおっしゃる方へ。
2月1日から、秋田市通り町・高砂堂にて、私の小雛コレクション展も
開かれますので、こちらも、どーぞ。3月3日までやってます。

うっわぁ〜! とうぶん、雛・ひな・ひな・・・の世界。
[PR]
by hinano-sato | 2008-01-28 19:02 | 和紙人形 | Comments(5)
Commented by blanca200211 at 2008-01-29 16:34 x
とっても、素敵な案内状で~期待でワクワクドキドキです。
よろしくお願いいたします。
Commented by hinano-sato at 2008-01-29 20:04
>blanca200211様
 案内状が遅くなりましてすみませんでした。あっやぁ〜。六分くらいの期待でお待ち下さいませ。
Commented by YUKA at 2008-02-02 14:22 x
いよいよ大仙進出!大仙に居て「知らねがった~見でがったで~」と言う人がいちゃぁ~悲し。ブログで告知させて頂きました~。
事後承諾下され。
Commented by YUKA様 at 2008-02-02 18:25 x
あんやぁ〜。ごめんな。まだ、案内状を書いてにゃくて。そちら方面、よろしく、お願いします。6日のオープニングパーティーにおいでよ。
Commented at 2008-02-03 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 高砂堂・雛の宴 ふぶき、ふぶき、氷の世界 >>