しばしも休まず・・・・

土曜日は、本荘に出かけ〜♪
日曜日は、せっせと雛つくり〜♪
月曜日は、本荘で片付け〜♪
火曜日は・・・・田んぼを作る〜♪
なんか、仕事してます! って。e0013399_2055625.jpg

この田んぼは、G田さんちの人形用。
今週中に、田植えして、花植えて、仕上げなくては。

そんな中でも、着々とあんだんてさんとの二人展の
準備は進む。

先週届いた灯りを見たとき、「ど〜するのん?」と
はた!と考え込んでしまった。
ピ、ピンク!!!!
これに合う絵柄は・・・・・・
まあ、それも、なんとか、乗り越えて
こんなん、出来ましたがな。
どーどす?
e0013399_213568.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2008-01-22 21:04 | 和紙人形 | Comments(6)
Commented by あんだんて at 2008-01-22 22:32 x
ぎゃぼ~!!
これ、もらっていくよ~
Commented by ゆうは at 2008-01-23 11:21 x
きゃぁ〜
ステキですぅ〜
あんだんてさんの所で拝見して、その後どうなるのか
楽しみにしてました。
実物拝見したいけど、二人展遠いなぁ〜残念!!
Commented by blanca200211 at 2008-01-23 15:07 x
わお~
実物を観れるのも、もう直ぐ!
期待で胸が膨らんで~ます。
Commented by G田 at 2008-01-23 17:41 x
うっほ~♪
どんな物語が聞こえてくるのか とても楽しみです♪
Commented by 長沼 at 2008-01-24 09:12 x
ステキな灯りができましたねー!見ているとあったかくなるような・・・
しかし、働き者ですねえ。いつも感心しています。
雪は大丈夫ですか?
Commented by hinano-sato at 2008-01-24 18:59
へえ〜、へえ〜!  灯りの反応がすごくて、何だか照れちまいますがな。
これを撮影して案内状を作っておりますが・・・、これまた、ちょっと、凝っておりまして、まあ、お楽しみに。

>長沼様
本人、働いているという自覚なし。楽しい事しているって、感じ。
その分、家事は手抜き。
雪は、ここはまだ少ないほうだと思いますよ。


<< ふぶき、ふぶき、氷の世界 蔵の市 >>