今年もお世話になりました

昨日までの暖かいお天気が、一変、朝から吹雪模様。
おおまかな買い物は昨日のうちに済ませておいたので
今日は、のんびりしてます。
とはいえ、まだお風呂場の大掃除が終わってなかったので
まずは、ひとがんばり。
『ええ?正月前に餅喰うのかよ』と言われながら、お昼からお汁粉。

今年最後のお人形を仕上げて、本当の仕事納め。
明日から、新しい風が吹きます。
私の好きな言葉
 『ともに あゆめば 風  ひかる  』(坂村真民)
来年も、私のまわりに、新しい風がふきわたりますように。
e0013399_14353567.jpg

[PR]
by hinano-sato | 2007-12-31 14:35 | 和紙人形 | Comments(1)
Commented by まるやっこ at 2007-12-31 17:09 x
来年も健康に注意して元気に過ごしたいね!私にも新しい風吹かないかな~じゃまた来年。って明日か?


<< 明けました 仕事納め >>