人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

仕事納め

駅の金萬も
市営駐車場の金萬も
通町の高砂堂も
無事、本日、お正月バージョンに変わりました。
これにて、今年度の仕事が終わりましたぁ〜。
中でも、今年一番の出来は、市営駐車場の飾りかな。
ショーケースを見て、「おおお〜〜!豪華!』
   トピコは獅子舞
仕事納め_e0013399_19453023.jpg



明日はやっと、うちの大掃除
(口で言うほど、おおそうじはしないけど・・・まあ、形だけ)
お仕事の飾りはちからをいれるけど、自宅のお飾りは、チャッチャッと済ます。
あっ! その前に花暦がやっとこさ出来たので、関係者にお配りもある。
いやぁ、まだまだ、かたづけが残ってるって。


仕事納め_e0013399_19461043.jpg仕事納め_e0013399_19462793.jpg
Commented by へのへの at 2007-12-29 19:36 x
昨日お昼過ぎに見ましたよ!
あっ! 変わっている

娘とディスプレイを見ようとしたら妻は気づかず、スタスタ・・
帰りに見ていこうと思ったらすっかり忘れてしまって
ご免なさい

ジュンク堂へ行ってきたんですけど、楽園ですね

仕事で東京へ行く際は必ず
浜松町となりの貿易センタービル内本屋さんへよっては、秋田にも専門書に強い本屋が欲しいなあ〜って感じていたんですけど

秋田駅前も少しずつ楽しくなってきましたね。
Commented by hinano-sato at 2007-12-31 14:41
>へのへの様
 気をつけて見ていただき、ありがとうございます。立ち止まって見ていて下さる方を見つけると、うれしくなっちゃいますね。
ジュンク堂、そうそう、本好きにはパラダイスですよ。ただ、秋田店は仙台店のように、コーヒーを飲んだりできないので、ちょっと残念。
コミック類でいうと、盛岡店の方が、圧倒的に数が豊富。
東京に行くと、日本橋の丸善とオアゾの丸善掛け持ちで覗きます。
あ”あ”〜。本屋で暮らしたぁ〜い。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-12-28 19:48 | 和紙人形 | Comments(2)