忙中閑あり

明後日が展示会の搬入日。
もうあらかた準備が整ったので、本日は
買ってから放っておいたCDをipodにいれなきゃ・・・
あまりの懐かしさに衝動買いしたCD→

e0013399_15461594.jpg
主人を助手席にのっけて、よくこのカセットかけてたなぁ〜〜。(主人、免許ないもんで)
このCDにおまけDVDがついてきた。
どうやらライブのようだが・・・・
ひぇえぇぇぇた、たしかに歌声に
変わりはないが、その姿は、まぎれもなく、25年の年月を語っている。
たとえていうなら、会社の忘年会で、同期の課長が、むかしと変わらぬ歌声で
歌っている感じ。
年なんだなぁ〜(お互いに)

さあ、気を取り直して、搬入物の点検をしようっと。
[PR]
by hinano-sato | 2007-10-30 15:47 | 生活 | Comments(2)
Commented by 長沼 at 2007-10-31 06:04 x
展示会の準備が整って、いよいよですね。
稲垣さんの歌は、「クリスマスキャロルの頃には」っていうのが好きで耳にタコが出来るくらい聴いたものです。なつかしいわ~。
今年も残り少なくなり、また年が増えるかと思うとイヤになっちゃいます。(笑)
Commented by at 2007-10-31 16:26 x
>長沼様
もう、展示会の追加準備はやめました。次から次へと思いついて、きりがなく、ここらでや〜めた(笑)
「なつかし〜い」と思う長沼様と私は、同年代ですよ。これから増える年齢は勲章と思いましょう。楽しみな京都旅行がそろそろですね。


<< 展示会のご案内 最後のあがき? >>