ラストスパートの週末

さあ! いよいよ、展示会まで一週間を切りました。
教室展とはいえ、ほとんど、私個人の趣味の展示会みたい
なもんだから、力が入りまくり・・・
あれして、これして・・・と準備が楽しい。
そんな私の性格を見越してか、生徒さん達は
作品をすべて、私に預けてしまった。
そうなると、だまって見てられず、やっぱり、手を
かけて手直ししてしまう・・・・いけないと思いつつ。
でも、やっぱり、少しでも良い状態でみてもらいたいじゃないですか。
ますます、仕事を増やしてしまった。
でも、楽しいから、いいや。
そんな作業も一段落。
あぁ〜、でも、もう少し、飾りをふやすか。
e0013399_19503293.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-10-27 19:51 | 和紙人形 | Comments(0)


<< 最後のあがき? 神様交代 >>