神様交代

もういっちょう!
と、がんばっていた展示会用の作品が出来上がった。
作る人形の下絵を描かないで、おおまかなイメージだけで
作っていくせいか
出来上がりまで、どんな人形になるのか
はっきり言って、わかんない。
今回は、創作の神様は『雪』と課題を与えて
くれたらしく(?)
私の物にしては、めずらしい人形が出来上がった。
e0013399_20491922.jpg
創作の神様にはここらで交代していただき
(帰りに、あんだんてさんちに寄って行ってね♪)
明日からは、『展示会準備の神様』に
お出でいただこう。
e0013399_2050612.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-10-16 20:50 | 和紙人形 | Comments(5)
Commented by くまこ at 2007-10-16 21:35 x
ききき郷ねえさま、
ききき、きゃー素敵!美しいわ相変わらず…
ををを、しなってますねぇ…

神様、あんだんて姐さまが待ちわびておりました。迷わずに行ってくださるかな?
Commented by あんだんて at 2007-10-17 08:16 x
なんか創作の神様の前に
別の神様がまちがって(?)到着したらしく・・・
もごもご・・・・

うむむ。
姉さま、ヴァージョンアップしまくりじゃない!!
Commented by at 2007-10-17 16:48 x
自分では満足いく作品だったのに・・・・
父ちゃんに『のけぞってるな、なして?』と一笑された・・・。
いいんだ! しょせん、作家は自己満足の世界なんだから。今晩のおかず、減らしてやる!

>あんだんて様
 案外、創作の神様は長く居てくださるかも。
Commented by blanca200211 at 2007-10-19 16:18 x
おハガキ頂きまして ありがとうございます。
「雪」芸術作品を観てすっかりハマリそうです
あんだんてさんから聞きました~
ブランカで2月 二人展を開催して頂けるとか・・・とても、楽しみにしております。

Commented by at 2007-10-19 21:47 x
>blanca様
先日、主人と、おいしいコーヒーをいただいてきました。(名乗らず、失礼いたしました)
2月の2人展の件、あららら・・・と決まったようです(笑)よろしくお願いいたします。


<< ラストスパートの週末 制作の神様 >>