蔵 の灯り展

昨日の車ゴリゴリ事件を引きずることなく
本日も快晴の気分の休日。
なぁに、やっちっまたものはしょうがないっしょ!
よし! 今日は「福の友酒蔵」で開かれている
あんだんてさんのガラス胎七宝の灯り展に
行くべ!!という事になり
一路、神宮寺に向けて出発。
e0013399_1614314.jpg



神宮寺の駅前、「福の友」の文庫蔵は
改装されてから、ギャラリーとして解放されて
いる。また、ここは、おいしいコーヒーも
いただけるお座敷もある。
もちろん、お酒の販売も。

さてさて、会場には、くま子様が
お待ちになっておりました。
あんや!ひしゃしぶりだごと。
こじんまりとした空間に
いいあんばいに、ホンワリと灯りがともります。
う〜ん。やっぱり、蔵に合うなぁ。
お近くの方、ぜひ、癒されにおでかけください。
いや、郊外から、ぜひ、ドライブがてら。
10月15日まで開催(火曜日休み)
大仙市神宮寺駅前 福の友の蔵にて
e0013399_16153384.jpge0013399_1616124.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-10-07 16:20 | 生活 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2007-10-08 21:19 x
昨日はありがとうございました。
今日、お土産を見て一人で笑っていました。
やだ~!この箱、捨てられないじゃな~い!!
ブログでのご紹介も感謝!!
Commented by at 2007-10-08 21:52 x
>あんだんて様
 展示会、ご苦労様です。
すごく、よかったよ。
あぁ〜。猫舌チョコね。あのチョコ食べるとき、パッケージの絵のように
ペロッと猫舌になるよね。ニャンコ・コレクションの中では有名らしい。
Commented by くまこ at 2007-10-09 15:18 x
姐さま、お久しぶりでしたのに、顔見た瞬間店番押しつけてトイレとコンビニに爆走してしまってすんまそんでした。
写真綺麗!やっぱ、この色合いで撮れてるとほっこり感が出るね♪


<< 制作の神様 厄日 >>