秋雨の午後

秋なのに、昨日の暑さったら、まだ夏が終わってないと
感じさせる一日だった。
一転、本日は朝から雨。
暑かったり、寒かったり、風が強かったり
どうも、父ちゃんの鼻は微妙な天候不順についていけず
グジュグジュ、ヘークッション!!  とかわいそうな状態。
やっと、薬でなだめすかして、午後は、ぐーさんの個展会場
ココラボにでかけてきた。
「日々のスケッチ」と銘打った会場には、50余点の作品が
並ぶ。一日に一点の制作を続けてきた根気に頭が下がります。
(わたしなんか、このブログを始めて、すぐ挫折した・・・・)
ひさびさに業界の人に会った主人は、長々の立ち話。
私は、その間、ココラボに出店している花屋さんに。
えー!!この値段でいいんですか!
というお値段のバラを購入。
そろそろ西陽が弱くなってきた窓辺に飾ろう。
e0013399_1744969.jpg
遊んでばかりもいられない。
秋の教室展の日程も決まったし
秋バージョンの展示入れ替えも始まる。
まずは、来週の講習会のお知らせ。
希望の方は、非公開コメントにてご連絡ください。

秋の一日和紙人形講習会 『かぐや姫』
 9月25日(火)午前10時から12時30分まで
           材料費 3500円
 秋田市大町・毛糸手芸の宮本にて
e0013399_1752840.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-09-16 17:06 | 生活 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2007-09-16 21:15 x
なんだと?
秋の教室展だ?
お~い!!早く教えてくれ~。

って、自分の個展のDMもまだなのに・・・(汗)
Commented at 2007-09-17 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 秋の仕事初め 本物のモアイ像だぞぉ〜ん >>