人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

運気回復傾向

今日で、息子のインターンシップ終わり!
一週間通ったここともお別れ。
親の希望としては、ここに就職したら最高なんだけどな・・・
ん? 本人は望んでない・・・・ってか。
運気回復傾向_e0013399_20144610.jpg



八月もあと残すところ、一日。
おぉ! ちょっと、ちょっと、運気が上向いてきたかな?
何やら、聞き覚えのない会社から荷物が届いた。
中から出てきたのは、美容液やらシャンプー、リンス
入浴剤など、などの詰め合わせ。
一緒に入っていた書類には↓
運気回復傾向_e0013399_20191488.jpg


思い出した!!
ハガキを出したんだ。
でも、これは当たると冷蔵庫か掃除機のはず・・・・
Wチャンスってやつだな。
まあ、なんにせよ、当たったってことで。
ちょいと、運気上向き。
運気回復傾向_e0013399_20214433.jpg

Commented by まるやっこ at 2007-08-30 21:52 x
ほほ~いがいとまめにやってるジャン!前は私もいろいろハガキ出して当たったけど、今はそんな気力もなくなって。50を過ぎたら疲れて何にもする気にならないよー。なんて言ってられないけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-08-30 20:22 | 生活 | Comments(1)