人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

ひやぁ〜! ぼけぼけ

なんか、こう、今ひとつ、すっきりせんなぁ。
こんな時は、まず情報収集の本屋へ。
好っきやなぁ〜。本屋さん。
一週間に2度は足を運ぶ。
そうだ、そうだ。今月は銀花の発売日。
いつかこの本に載せてもらえるような作家に
なんないかな? 父ちゃん。
(もう、手遅れの年代かも)
豊島ミホちゃん。ええなぁ。
おぉ!内田康夫の新刊。
これは、もうすぐサイン入りで届くはず。
へっへっへっへ・・・・
ついでにマックファン。

漫画やら雑誌やら抱えて帰ってきた。
読み進んでいくうちに、ん?これは?
どっひゃぁ!
おんなじ本を買ってきていた・・・・
しかも新刊は明日発売日。
そうか、一ヶ月前は心ここにあらず状態だったもんね。
ひやぁぁ〜〜。あかん。あかん。
Commented by あんだんて at 2007-08-29 11:05 x
お互い怒涛の夏でしたね。
今日から普段のペースに戻るつもりでしたが・・
仏像の本を片手につい眠ってしましました。
朝、10時ですぜ!

マンガは同じ巻を買ってくることあるけど、
本って・・・
郷様、かなり疲れているよ、きっと。
Commented by at 2007-08-29 20:26 x
『そりゃぁ、疲れている以前の問題かも?』と、息子に突っ込まれた。
明日は、久々に「うなぎや」さんに行って、精力つけよぉっと。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-08-28 20:35 | 生活 | Comments(2)