人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は私の風が吹く! hinanosato.exblog.jp

和紙人形つくりと雛あそび


by hinano-sato

ひっえぇぇぇ!!!

あ”つ”い”!!!
冷房をかけない部屋でパソコンに向かっているだけで
がまん大会のように汗が吹き出る。
へたなストレッチ運動より汗は出てるかも。
秋田市で37°
数字を見ただけで、汗が出る。

クラクラしながら、義母様の検査結果を聞きに
病院に行くと、
なぁんと!義母様は荷物をせっせとまとめているではないか
『ば、ばぁちゃん。どうしたの?』
『おやおや、待ってたよ。退院してもええってさ』
汗がドッと吹き出る・・・・
『ま、まず、先生に呼ばれているから聞いてくるね。』
あせっ!あせっ!
検査結果、結局、義母様の不定愁訴だけ。
内蔵ピッカピカ。

あぁ〜〜。おかげ様で、明日、退院ですだ。
自宅に帰ってからのこれからが大変という事実を
引っさげて・・・・。
まあ、なるようになるべ。
名前
URL
削除用パスワード
by hinano-sato | 2007-08-03 19:51 | 生活 | Comments(0)