やっぱり・・・入院

とうとう、義母様、入院となったのは26日のこと。
いまだ、原因のはっきりしない熱発で
家にいてもらちがあかないので
検査入院の予定ですが・・・・
年ですから、すっかり、気落ちしてしまいまして
物覚えも、飛びはじめました。

私の仕事を放り出すわけにもいかないから
ごめんね。ばぁちゃん。
看護婦さんの言う事聞いてね・・。

という訳で、しばらく、バタバタします。
(まあ、いつものことだけどさ)
[PR]
by hinano-sato | 2007-07-28 21:17 | 生活 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2007-07-28 22:48 x
あぁ、みんな通る道だからしかたないけどさ。
私も今日、二週間ぶりに(す・・すみません!!)
ばあちゃんに顔見せてきました。
なんか、変に喜ばれちゃって・・・
こんな弱気な人じゃなかったのになぁ。

嫁っこは平常心でいきましょう。
Commented by まるやっこ at 2007-07-29 20:33 x
大変だんしな~お互い年とって、付いてる者も年寄りで、まずは自分が倒れないように、頑張ってちょ!この前、遅ればせながら則ちゃんの送別会を、平利でやったんだけどおばさんパワー炸裂でなんと楽しかったこと。何で盛り上がったかといえば携帯のメールアドレスでした?それぞれのメールを交換するのに時間のかかることかかること、難儀して交換した。それだけなんだけど面白かったよ。
Commented by at 2007-07-29 20:58 x
おおおお〜!! まるちゃん。おひさ!げんきだったかぁ?
わかる! 去年、同級会をやった時にやっぱりメール交換で、自分の持ってる携帯の使い方がわからないって、盛り上がったもん。義母様の熱の原因がわかった。どうも腎盂腎炎のようだ。長期戦だな、こりゃ・・。腹くくったぜ。


<< ひっえぇぇぇ!!! 秋田の夏祭り in 秋田空港 >>