秋田の夏祭り in 秋田空港

おかげ様で、本日より秋田空港1階ロビーにて
「和紙人形と版画 秋田の夏祭り」が始まりました。
竿灯、盆踊り、ささら、大太鼓など、ズラリと並べて
おります。
この夏、空港をご利用の方は、見て下さい。
e0013399_20923.jpg


e0013399_209534.jpg
・・・・と、この後、おなじみ金萬のディスプレーや
レクサスも夏祭りバージョンに変えていくわけですが、
ただでさえ、クルクルしているのに、
とうとう、義母さまが、体調崩してダウンですわ。
夏風邪くらいに、冷たい嫁は軽く考えていたのですが
ついには点滴だぁ! 大きな病院に紹介だぁ! 検査だぁ!
大事です!
入院するまでもないらしく、それがかえって私を
クルクルさせる。
まあ、88歳と年も年ですからしょうがないのですが・・・
お願いだから、言う事聞いてねって状態。

いつになく気がせく夏だぜ
[PR]
by hinano-sato | 2007-07-25 20:11 | 和紙人形 | Comments(4)
Commented by ゆうは at 2007-07-25 20:58 x
はい(^0^)/
先日の高砂堂に引き続き、来月こちらも拝見させて頂きます。

お義母さま、お大事に。
郷さまもお身体をご自愛下さいね。
Commented by あっちゃ~ at 2007-07-25 21:12 x
そっちもですかい・・・・
まぁ、お互い嫁っこは自然体でね。
がんばりすぎるとつらいでしょ。
Commented by あんだんて at 2007-07-25 21:14 x
すんません。酔っ払ってて、
名前のところにあっちゃ~って書いてしまいました。。。(**;;
Commented by at 2007-07-25 22:27 x
う・う・う・う・・皆様、お早いコメント。ありがたいこってす。
肩の力を抜いて看病してるでごんすが、あまりに、ごちゃごちゃ文句が多いので、ついつい力がはいるざます。(もう、何語?)
なんせ、お医者様の前で『もう、死んでしまいたい〜〜』って訴える義母さま。一枚上手のお医者様が、しら〜っとおっしゃった。『う〜ん。そう言われてもねぇ。こうして来ちゃったわけだし。』  ごもっともです。



<< やっぱり・・・入院 夏の風物詩in高砂堂 >>