取材

本日の和紙人形教室は、テレビの取材が入った。
地方ケーブルテレビ(秋田ケーブルテレビ)ではあるが
半日、びっしりの撮影。
教室風景を撮りたいとの希望だったので
前もって、生徒さん達に一報を。
『当日、テレビが入りますので・・・・うんぬん』

おほっ!  それぞれ、ちょっといつもと違うぞ・・・
さりげなく、ネックレスとか、ん歳若いお洋服とか・・
ウフフフフ・・・・。
レポーターは本日初仕事のきれいなおねえさん。
正直、こんな教室があることを知らなかったらしい。
体験もしてもらって、無事終了。
放映は8月の予定。もっとも、ケーブルテレビが入っている
秋田市内のご家庭でしか見られません。あしからず。e0013399_20113434.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-07-02 20:12 | 和紙人形 | Comments(2)
Commented by あんだんて at 2007-07-02 21:08 x
お疲れお疲れ~~~!
あたしは教室にサクラを集めなければ・・・(汗)
そっか~、体験もさせればいいのね。ふむふむ。

それにしても先日はびっくりこきましたわ!
Commented by at 2007-07-02 21:15 x
>あんだんてさま
 ねえ〜。びっくらこくわよね。あんだけ、飲食店があって、あんだけ席が空いてるのに、真横にくるなんて・・・わたしより、父ちゃんが一番、驚いていましたぞ。


<< ないものねだり・・・ 千秋公園 >>