好み

待っていたCDと本が届いた。
CDは「マックス・ラーベ」
前にも書いたが、『ドイツ発 キャバレーバンド!
マックスラーベとパラストオーケストラ』
NKHの番組で見て(聴いて)から
とっても興味が湧いてきて、発売を楽しみに
していた。
曲がかかると、この部屋はちょっとした安キャバレー状態
真っ昼間から、ものうい、けだるい雰囲気。
いいなぁ〜。艶っぽい。
やっぱり、DVDが欲しいな。
マックスラーベをみると、雰囲気がジュリーに
(やせている頃の、カサブランカの頃の)
似ているな・・・なんて。
一緒に届いた本は、平安寿子の「あなたがパラダイス」
これは、ドンピシャ! 50代の女性が、いまだにジュリーの
おっかけをやっている様が描かれている。
まだ読んでる途中だが、ふむふむ・・・わかるぞ。わかるぞ。
この気持ち。
帯にかかれている文章が
『人生の後半戦は逆転劇の舞台』
そうだよ。まだまだ、世の中、おもしろいことだらけ。

マックスラーベのボーナス盤で
「野球小僧」を聴いていると
タイミング良く、「楽天対横浜」戦のチケットが
手に入った。
仙台フルキャスト・スタジオだぁ〜。

e0013399_21221170.jpg



e0013399_21224615.jpg
[PR]
by hinano-sato | 2007-05-16 21:24 | 生活 | Comments(3)
Commented by あんだんて at 2007-05-16 22:21 x
>仙台フルキャスト・スタジオだぁ〜。
行くのかよ?

>そうだよ。まだまだ、世の中、おもしろいことだらけ。
ほんとになぁ~・・・
ますます面白いことだらけ。

ご心配いただきましたが
ばあちゃん、今日から平常どおりです。
やれやれ・・・。
Commented by at 2007-05-17 08:11 x
>あんだんてさま
 お〜! なんたって、オーナー・ゴールデンシート中央だぜ。行くっきゃねぇべよ。来月の話。
Commented by rumiko at 2007-05-18 13:22 x
おぉ!いつもラッキーな郷様、またしても仙台野球シートかい!郷様を見てるとたしかにまだまだ面白いことあるぞ!って気になるよ。ご・ぱんのぱんもおいしいし。私はメロンパンとサワーチェリータルトが昼だったぞ。そして来た,来た!平安寿子、彼女の本を読むと本当に「またリングに上がるぜ!」という気になるから嬉しい!


<< あなたがパラダイス ポンデ・ライオン >>